HOME < ニュース

【重要】5月の診療日、診療時間について

令和6年5月は、月曜・金曜の午後は18時まで、火曜・水曜の午後は19時まで、土曜午後は17時までの診療とさせていただきます。

木曜日は16日と23日は診療いたします。(午前診療)

急な変更は当ホームページに掲載いたします。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

院長 中谷 雅貴

【発熱外来の受診方法】

当院では、コロナウィルスの検査を行っていないため、発熱のある方はあらかじめコロナ抗原検査をご自身で行ってからご連絡をお願いいたします。(研究用キットは不可)コロナ陰性の場合は当院でインフルエンザの検査を実施いたします。コロナ抗原検査で使用した検査キットは捨てずに受診時必ずご持参ください。外箱もご持参お願いします。

①発熱のある場合、コロナ抗原検査をご自身で実施(研究用不可)

②お電話で発熱外来の予約をしてください。その際にコロナ抗原検査の結果もお知らせください。

③予約時間に来院し、入口の外にある椅子でお待ちください。(予約時間ちょうどにいらしてください)

④診察時にコロナ抗原検査キットの結果を医師に見せてください。

★ご来院時間のお願い

発熱や風邪の患者さま(事前予約制)は基本的に午前11:30〜と午後6:30〜に診療を行っておりますが、発熱や風邪症状の患者さま増加に伴い、時間前にも発熱や風邪症状の方の診察をすることがございます。

発熱や風邪以外の症状でご受診される方は早めのお時間にお越しいただくか、診療のご予約を入れていただきますようお願いいたします。

★【重要】風邪症状で受診の方へ

風邪症状で受診される際は
必ず来院前に電話でお問い合わせをお願いいたします。
※発熱がない場合でも必ずご連絡ください。
来院時間の指定をさせていただきます。

4/6(土)の診療について

4/6(土)午後は休診とさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

3月9日(土)の診療時間について

3月9日(土)の診療は午前のみの診療となります。
午後は休診です。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

【重要】3月の診療日、診療時間について

令和6年3月は、木曜日休診とさせていただきます。
また、月曜・金曜の午後は18時まで、火曜・水曜の午後は19時まで、土曜午後は17時までの診療とさせていただきます。
急な変更は当ホームページに掲載いたします。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

院長 中谷 雅貴

【重要】診療日、診療時間変更のお知らせ

令和6年2月より当面の間、水曜日木曜日休診とさせていただきます。
また、平日午後は18時まで、土曜午後は17時までの診療とさせていただきます。
急な変更は当ホームページに掲載いたします。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

院長 中谷 雅貴

2月臨時休診について

2/1(木)は休診とさせていただきます。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

1/18(木)の診療時間について

1/18(木)は10:30までの診療となります。
よろしくお願いいたします。

1月11日(木)の診療時間について

1月11日(木)は11:00までの診療とさせていただきます。

1月臨時休診について

1月31日(水)午前の診療は休診とさせていただきます。
午後は通常通り3時から診療いたします。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

【重要】2023年度杉並区健診予約締切について

当院での2023年度杉並区健診の予約は令和6年2月6日(火)までとさせていただきます。

【12月臨時休診について】

12/21(木)
12/25(月)9:00〜11:00(午前11:00より診療、午後は通常診療いたします。)
12/27(水)午前(午後は通常診療いたします。)
12/28(木)

上記日程は休診とさせていただきます。